TOP ■ニュース ■インタビュー ■コラム ■インフォメーション

Readers Voice
3D Creators読者投稿ページのご案内

3D Creators(以下3DC)では、読者の投稿ページを開設いたします。SNSでもブログでもなく、雑誌の読者欄のネット版です。3Dプリンタ関連(ハード、ソフト、サービス)に関する期待、要望などをお寄せください。皆様の体験に基づいた、有意義な情報交換の場としてご利用ください。
 
  読者投稿ページ応募要項

投稿は「地域/氏名(ペンネーム可)/年齢/職業」を明記の上、100字~400字程度(長文も可)でお送りください。画像の掲載も可能です(2点まで)。

投稿先 メールアドレス(クリック)
件名に「3DC投稿」とご記入ください。
(ご質問などもこのメールアドレスをご利用ください)

なお、投稿は編集部で確認後に順次、掲載いたします。公序良俗に反する投稿は掲載できませんので、あらかじめご了承願います。

日本全国の皆さまからの声をお待ちしています!

 

掲載例

●福岡/山田太郎/36歳/エンジニア
3Dプリンタのちょっとしたテクニックをお伝えします。3Dプリンタのちょっとしたテクニックをお伝えします。3Dプリンタのちょっとしたテクニックをお伝えします。3Dプリンタのちょっとしたテクニックをお伝えします。3Dプリンタのちょっとしたテクニックをお伝えします。(2018_0220)

●東京/木下花子/28歳/プロダクトデザイナー
3Dプリンタの出力サービスを使ってみてよかった点と気になった点を書きます。3Dプリンタの出力サービスを使ってみてよかった点と気になった点を書きます。3Dプリンタの出力サービスを使ってみてよかった点と気になった点を書きます。3Dプリンタの出力サービスを使ってみてよかった点と気になった点を書きます。 (2018_0215)


画像を掲載する場合は、長辺1,000ピクセル前後のJPEGをお送りください。(実際はクリックで拡大します)



 

 

※本読者ページに関するお問い合わせはできません。また投稿記事や写真などに関して、情報の信憑性を保障するものではありません。万が一、本ページの情報をもとに、ユーザーの皆様に損害やトラブルが発生しても、当サイトは一切の責任を負いかねます。詳細は当社サイトの免責事項をご一読願います。

[ご利用について] [プライバシーについて] [会社概要] [お問い合わせ]
Copyright (c)2015 colors ltd. All rights reserved